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操作方法 画面の見かた(シートの項目の編集_管理者)

シートの項目の変更画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

1. メニューの[シートの一覧と拡張]をクリックして、任意のシート名をクリックします。

シートの項目の変更画面が表示されます。

画面の見かた

シートの項目の変更画面の見かたは以下のとおりです。基本的な画面の構成は各シートで共通です。
ここでは、顧客シートを例に説明します。

番号 項目 説明 参照先
(1) [変更]ボタン シートの項目設定を登録し、ユーザー画面に
反映します。
(2) [変更前に戻す]ボタン シートの設定変更をすべて破棄し、元の設定に
戻します。
(3) [プレビュー]ボタン 現在の設定で、ユーザー画面ではどのように見えるのかを確認できます。
(4) 項目一覧 シートに設定されている項目が一覧表示されます。項目行をクリックすると、設定変更ウィンドウが表示されます。 シートの項目の追加/変更/削除
(5) 項目追加ボタン ボタンをクリックすると、その項目の登録ウィンドウが表示されます。 シートの項目の追加/変更/削除